チャン・グンソク、シーンごとに渾身の情熱、心遣いは超一流

特にチャン・グンソクはリハーサルをする時には子役とセリフを合わせ、叔父さんのような笑顔で撮影現場に温かさを吹き込んだ。子役俳優がセリフを覚えながらチャン・グンソクの方を見ると、チャン・グンソクが「とっても可愛い」とほほえましく微笑を浮かべていた。関係者は和やかな撮影の雰囲気を作るチャン・グンソクのお陰で胸キュンシーンが完成されたという。

制作スタッフは「チャン・グンソクは撮影するシーンごとに情熱を注ぐのはもちろんのこと、現場の雰囲気を和気あいあいとさせる一番の貢献者です」として「撮影現場の内外で最善を尽くして限りない魅力を放ったチャン・グンソクの演技を期待してください」と伝えた。

SBS新しい水木ドラマ「スイッチ」とは「リターン」の後続で3月28日夜10時に初放送される。

 

  • 「PHOTO@仁川」チャン・グンソク、カリスマ溢れる眼差し!SBS水木ドラマ「スイッチー世界を変えろ」公開撮影
  • チャン・グンソク&ハン・イェリは”恋人?それとも敵?”…ドラマ「スイッチ」
  • チャン・グンソク、「スイッチ-世界を変えろ」での変身に注目
  • 俳優チャン・グンソク、パイロットの制服も完ぺきに着こなす
  • 2018.03.24