チャン・グンソク&ハン・イェリは"恋人?それとも敵?”…ドラマ「スイッチ」

「スイッチ‐世界を変えろ」のチャン・グンソクとハン・イェリが胸キュンの「1人、2人ポスター」を電撃公開した。

チャン・グンソクは今月28日に初放送を控えているSBS新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(脚本ペク・ウンチョル、キム・リュヒョン/演出ナム・テジン/制作C-Jesプロダクション)で、司法試験を準備するほど優れた頭脳を持っているが検事になれない天才詐欺師のサ・ドチャン役と原則主義の検事ペク・ジュンス役を、ハン・イェリは実力ですべての壁を突破する個性あふれる突拍子もない熱血検事オ・ハラ役を熱演する。

これと関連してチャン・グンソクとハン・イェリが「スイッチ」のキャラクターになり切って、個性あふれる魅力を含んだ3種ポスターが公開された。

先にチャン・グンソクは単独ポスターを通じて世の中をばかにするように笑みを浮かべた余裕あるサ・ドチャンと何の感情もない無表情な顔の冷徹な検事ペク・ジュンスの姿を披露している。

特にチャン・グンソクは「検事でも詐欺師でも全く同じじゃないのか?」というコメントとともに愛嬌と反抗心が妙に調和したサ・ドチャンと鋭くて冷たい感じが漂うペク・ジュンスの姿を演出し、1人2役をはっきりとこないしている。
(2ページにつづく)

 

  • チャン・グンソク、「スイッチ-世界を変えろ」での変身に注目
  • 「スイッチ」チャン・グンソク&ハン・イェリ、事件解決のために手を結ぶ
  • 「スイッチ」俳優チャン・グンソク、軽快な通勤の様子を公開
  • 「スイッチ-世界を変えろ」チャン・グンソクと詐欺師4人組”幻想の呼吸”
  • 2018.03.23