「スイッチ」チャン・グンソク&ハン・イェリ、事件解決のために手を結ぶ

ドラマ「スイッチ」で、チャン・グンソクとハン・イェリが、病院の廊下で怒ったような目つきで対立する様子が公開された。

チャン・グンソクとハン・イェリは、28日に初放送を予定しているSBS新しい水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(以下、「スイッチ」)で、司法試験を準備するほどに優れた頭脳を持っているが検事になれなかった「天才詐欺師」サ・ドチャン役と、実力ひとつですべての障害を克服する個性あふれる「熱血検事」オ・ハラ役で熱演を繰り広げる予定だ。

これに関してチャン・グンソクとハン・イェリが、緊張感に溢れる神経戦を繰り広げる場面が公開されて目と耳を集中させている。劇中で患者服を着て点滴をしながらサ・ドチャンが衝撃を受けたようなまなざしでオ・ハラを見据え、オ・ハラは腕組みをしながら比較的落ち着いた様子でサ・ドチャンの攻撃に対応している場面だ。しかし、淡々とした態度を維持していたオ・ハラは、サ・ドチャンが何かを決断した様子に慌てたようにサ・ドチャンの腕をつかんでいる。天才詐欺師のサ・ドチャンがなぜ入院しているのか、また、サ・ドチャンとオ・ハラが真っ向から対立している理由は何なのかに対する関心が高まっている。

(2ページに続く)

・俳優チャン・グンソク、パイロットの制服も完ぺきに着こなす

・「スイッチ」俳優チャン・グンソク、軽快な通勤の様子を公開

・「スイッチ-世界を変えろ」チャン・グンソクと詐欺師4人組”幻想の呼吸”

・チャン・グンソク&ハン・イェリ&チョン・ウンイン、3人3色のキャラクターカット公開

2018.03.21