俳優チャン・グンソク、パイロットの制服も完ぺきに着こなす

「スイッチ」で俳優チャン・グンソク、チョ・ヒボン、シン・ドヒョン、アン・スンファンなど何をしてもおかしな「スイッチチーム」の衝撃的な様子が公開された。

チャン・グンソク、チョ・ヒボン、シン・ドヒョン、アン・スンファンは、28日に初放送予定のSBSの新しい水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(以下、「スイッチ」)で、最高のコンビを誇る詐欺軍団として熱演を展開する予定だ。チャン・グンソクは、司法試験を準備するほどに優れた頭脳を持っているが検事になれなかった天才詐欺師サ・ドチャン役。チョ・ヒボンは変装や特殊メイクに長けて話し上手なボン監督役。シン・ドヒョンはサ・ドチャンの言葉なら無条件に従う看護師出身の詐欺専門俳優ソ・ウンジ役。アン・スンファンは社交性がなくシニカルだが、ハッキングの腕前だけは最高の天才ハッカーのジョン・インテ役で奇想天外な「詐欺」を予告している。

これに関連して、チャン・グンソクとチョ・ヒボン、シン・ドヒョン、アン・スンファンなど4人の「スイッチチーム」が、それぞれ変装をした姿で集まりタブレットPCを見ながら驚くシーンが公開されて関心を集めている。劇中、シックで威厳のあるパイロットの制服を着たサ・ドチャンは、驚きと共に深刻な表情を浮かべていて、普段の愉快さとは違った姿を見せ手くれる予定だ。高級なスーツを着たボン監督は、眉間にしわをよせて心配そうな表情で、スチュワーデスに扮したソ・ウンジは好奇心に満ちた表情を見せている。そしてその場を立ち去ったサ・ドチャンとそれを眺める3人の姿が加わって、個性満点の出演者が衝撃に陥った理由は何なのかに対する好奇心を刺激している。

(2ページに続く)

2018.03.20