俳優チャン・グンソク、パイロットの制服も完ぺきに着こなす

 

チャン・グンソク、チョ・ヒボン、シン・ドヒョン、アン・スンファンらは13日、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)で撮影を行った。彼らは、パイロット、ビジネスマン、スチュワーデスなどに変身して登場して、現場の雰囲気を盛り上げた。特にパイロットの制服を着たチャン・グンソクは、いつもとは違った変身に愉快そうで笑顔が絶えなかった。メンバーは、カメラに向かって記念写真を撮影するなど和気あいあいとした雰囲気を作り出した。

また、チャン・グンソクとチョ・ヒボンは、「スイッチ」の撮影現場の雰囲気メーカーにふさわしくコミカルな会話でユーモラスな雰囲気をつくって現場を笑いの渦に巻いた。今から最高のチームワークを誇​​る「スイッチ」チームにスタッフは「完ぺきな詐欺団だ!」、「詐欺団がこんなに楽しいなんて」など感嘆の声をあげた。

製作サイドは、「俳優たちが皆、熱意を持って撮影に臨んでおり、『スイッチ』の完成度を高めるために大きな助けになっている」として、「今後、サ・ドチャンと3人の詐欺師の活躍に注目してほしい」と伝えた。

2018.03.20