「スイッチ」チャン・グンソク&ハン・イェリ、事件解決のために手を結ぶ

 

チャン・グンソクとハン・イェリの対決シーンは、先月25日に京畿道(キョンギド)楊平(ヤンピョン)で撮影された。ふたりは撮影前のリハーサルでも終始笑顔で和気あいあいとした雰囲気を作り出した。ふたりはシナリオを手にしたまま台詞合わせをするなど現場の雰囲気を盛り上げた。

製作サイドは、「サ・ドチャンとオ・ハラが思いがけず対立する場面だ」として、「サ・ドチャンとオ・ハラが力を合わせて事件を解決していく重要なモチーフになるシーンなので、ふたりの俳優がこれまで以上に真剣に臨んだ。最初の撮影からうまく息があったふたりの演技がこのシーンをどのように描いていくのかに期待してほしい」と伝えた。

・俳優チャン・グンソク、パイロットの制服も完ぺきに着こなす

・「スイッチ」俳優チャン・グンソク、軽快な通勤の様子を公開

・「スイッチ-世界を変えろ」チャン・グンソクと詐欺師4人組”幻想の呼吸”

・チャン・グンソク&ハン・イェリ&チョン・ウンイン、3人3色のキャラクターカット公開

2018.03.21