ソ・ジソプ&パク・シネがミニマルライフの実験に大慌て

TvN「森の中の小さな家」(演出ナ・ヨンソク、ヤン・ジョンウ)のティーザー映像が公開された。

「森の小さな家」のティーザー映像が今月23日に公開された。自発的孤立ドキュメンタリー「森の小さな家」は現代人の忙しい生活を抜け出すことを夢見てはいるが、なかなか挑戦できない現実に代わって幸福のための実験を遂行する出演者の姿を見せる番組だ。

特にこの日の被実験者ソ・ジソプとパク・シネが居住することになった森の小さな家が、初めて公開されて注目を浴びた。木と広い野原に囲まれて俗世と断絶された家はもちろん、鹿、昆虫、鳥に至るまで自然が充満する映像が平和な雰囲気を醸し出した。

それだけでなくこの日ティーザー映像では最初の実験課題を貰うことになったソ・ジソプとパク・シネが途方に暮れた姿も公開された。彼らがもらった実験は「ミニマルライフ」だ。本当に必要な物以外は返却しなければならないという話を聞いて彼らはびっくりした。公共電気、水道、ガスがない「オフ グリッド」ライフで生活することになる被実験者ソ・ジソプ、パク・シネの姿がどう映し出されるか放送を通じて確認できる。

「森の小さな家」は4月6日の夜9時50分に初放送される。

2018.03.24