CNBLUEヨンファ、ゆったりとした日常を公開…韓流王子の威厳

2018.01.14

人気バンドCNBLUEのボーカルであり、俳優として活動しているジョン・ヨンファが、キューバでのゆったりとした日常を公開した。

14日、ヨンファは個人のInstagramに「今朝、僕は『1泊1日』でキューバに来ました。幸せです」という文と写真を掲載した。

公開された写真のヨンファは、見るからにリラックスした姿勢で、キューバでのゆったりとした日常を楽しんでいる。特にキューバのファンに現地語であいさつしてファンへの愛情を示した。

これを見た多くファンは、「キューバに来てくれて感動しました。またお待ちしています」、「キューバに来てくれてありがとうございます。幸せでした」、「ジョン・ヨンファ、ファイト。いつも応援してます」などの熱い応援のコメントが溢れた。

 

CNBLUE、今日(14日)デビュー8周年… “ずっと一緒にいる姿をお見せします”

CNBLUEジョンシン主演ドラマ「やきもき」、本格的な三角ロマンス開始

CNBLUEジョンシン、ドラマ「やきもき」で初恋を忘れられない純情男子に

CNBLUEジョンシン、”学生時代は、好きでも表現できない性格だった”