俳優イ・ジュンギ、微笑を備えた男の美を披露…“2018年、幸せに”

俳優イ・ジュンギが、日差しのような笑顔で女心を攻略した。

14日、俳優イ・ジュンギは、個人のInstagramに「2018年、幸せに」という新年のあいさつと数枚の写真を掲載した。

公開された写真でイ・ジュンギは、褐色の肌が印象的な男らしさとは異なり、独自の美少年のような笑顔で女心を魅了した。

これを見た様々な国籍のファンは、「吸い込まれるようなまなざしですね」、「カッコ良さが爆発したジュンさま、目の保養をしていきます」、「早くカムバックしてください、ドラマの出演も見たい〜作品での活動待ってます」などの熱い反応を見せた。

 

「コラム」連載「康煕奉(カン・ヒボン)のオンジェナ韓流」Vol3 イ・ジュンギは時代劇に革新をもたらす俳優!

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優イ・ジュンギ…女性運は普通だが結婚運はなし?

<KBS World>KBS World初放送!「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ&ナム・サンミ主演!朝鮮王朝末期を舞台に繰り広げられる切ないアクションラブロマンス! 

“沖縄感性たっぷり”イ・ジュンギの感性ロード旅行

2018.01.14