<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優イ・ジュンギ…女性運は普通だが結婚運はなし?

占い師のchristy.です。年も明けましたが皆々様、今年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、年明け一発目の栄えある俳優さんは、アジアを越えヨーロッパ、中東までグローバルな人気を博し、現代劇はもちろんのこと美しい容姿と観る者を惹き込む演技で数多くの時代劇をヒットに導いたイ・ジュンギさんです。
また、その才能は演技だけにとどまらず歌手顔負けのステージでファンを魅了する万能エンターティナーの彼の運勢はどうなっているのか、鑑定する私も楽しみです。

イ・ジュンギさんと言えば「王の男」や「イルジメ」では妖艶で中世的な役柄が印象的でしたが、その後の役柄の幅の広さといいアクションに至るまで、天性の俳優としての才能をビシビシに感じます。
そんな彼も苦悩の時代があったようで、その辺も統計学と照らし合わせていきたいと思います。
まず、彼の星は九紫火星になります。九紫火星は演じる事に向いている星をしており、彼の生年月日で鑑定した所、生まれた時から「俳優」星そのものでした。
俳優になるために生まれてきたと言っても過言ではないぐらいの星の持ち主でした。また、特殊な才能にも恵まれ、特に長けている部分は「人気」運でした。

 

<KBS World>KBS World初放送!「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ&ナム・サンミ主演!朝鮮王朝末期を舞台に繰り広げられる切ないアクションラブロマンス! 

“沖縄感性たっぷり”イ・ジュンギの感性ロード旅行

俳優イ・ジュンギ、道着もよく似合うナイスガイ

俳優イ・ジュンギ、映画「王の男」12周年上映会を突然訪問…“皆さんのかわらない支持にいつも感動”

2018.01.04

blank