“沖縄感性たっぷり”イ・ジュンギの感性ロード旅行

俳優イ・ジュンギの単独専門マガジンが発売される。

「2018イ・ジュンギ専門マガジン」が、2月に発売される。 今回の専門マガジンは日本・沖縄で“感性ロード旅行”をテーマでイ・ジュンギの多様な魅力を入れた。 先行公開された写真の中では、特有の憂いのあるまなざしで繊細な魅力を表わしている。


特にイ・ジュンギ専門マガジンは、昨年ハワイで撮影した発売分は全世界的にソールドアウトした。 グラビア撮影を進めたザ・スターアジアは「その間見られなかった俳優イ・ジュンギのちょっと変わった顔を収めた。 以前よりはるかに奥ゆかしくて深くなった彼の感性を感じることができるだろう」とし、「小さなこと1つ1つまで、ファンを先に考えて撮影とインタビューに臨んだ」と、伝えた。

一方、俳優イ・ジュンギの一層深くなった感性を感じることができる専門マガジンは、2018年上半期、2冊にわたって出版される。

 

俳優イ・ジュンギ、道着もよく似合うナイスガイ

俳優イ・ジュンギ、映画「王の男」12周年上映会を突然訪問…“皆さんのかわらない支持にいつも感動”

俳優イ・ジュンギ&イ・ジュンイク監督、「王の男」12周年記念イベントに出席

俳優イ・ジュンギ、映画「王の男」12周年を祝う…17日に記念イベント開催

2017.12.29

blank