俳優イ・ジュンギ&イ・ジュンイク監督、「王の男」12周年記念イベントに出席

俳優イ・ジュンギとイ・ジュンイク監督が、映画「王の男」の12周年を記念した。

イ・ジュンギは18日、自身のInstagramに「#コンギル#王の男12周年記念イベントサプライズ〜こんなに長い間愛される作品があるでしょうか?心から感謝し、光栄に思います。ずっと大切な思い出の中で一緒に生きていきましょう。愛しています。 #キングスマンマニアの方には個人的にすみません」というコメントを残した。

公開された写真には、イ・ジュンギがイ・ジュンイク監督と一緒に親しそうにポーズをとっている。

一方、2005年12月に公開された「王の男」は今年で12周年を迎えた。そこで「王の男」の公式カフェの会員を中心に17日、韓国映像資料院で12周年イベントが行われた。

 

俳優イ・ジュンギ、映画「王の男」12周年を祝う…17日に記念イベント開催

<トレンドブログ>歌手IUのコンサートに招待された俳優イ・ジュンギ♪感受性が刺激され、感謝!?

「コラム」常にファンのそばにいるイ・ジュンギが愛される理由

イ・ジュンギ、「EXO」コンサートを観覧…ベクヒョンとの2ショット公開

2017.12.18

blank