<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優イ・ジュンギ…女性運は普通だが結婚運はなし?

彼は人の心を掴んで離さないといった、男女問わず目上の方や目下の方までも魅了していく素晴らしい星の持ち主でした。
ただ風評被害に悩まされ、飛躍を足止めされてしまうような出来事があったようで、鑑定してみた所、時期的には25歳~30歳までが、一番辛い誤解を招いたりうまくいかない時期だという結果が出ました。
ですが、彼の星は晩年になればなるほど良くなり、もう一番辛い時期は抜けていますので、今後は益々楽しみな時期といえるでしょう。そして、彼は演じることだけではなく、音楽の才能にも恵まれており、エンターティナーとしては本当に羨ましいぐらいの星の持ち主です。プライドも高く、当然ナルシストな面もありまた、内面では物凄く熱い物を持っています。

たまにこの星の人は攻撃的になってしまうこともありますが、頭の回転も良く回避能力も高いので、こういう強い星を持っている人は冷静さが開運の鍵になります。
余りプライドを全面に出さないことで大成功を収められます。ジュンギさんの謙虚な姿勢を見ていると、自ら開運への道を切り開いているといえる気がします。そしていつまでも若々しくいられる星も持っていて、これは至れり尽くせりで鑑定していて「さすがトップスター」だなと頷いてしましました。
世に出る方の星は皆さん「最強」で当たり前のようになってきましたが、ジュンギさんは特に選んだ職業も俳優で間違いないような星をしていました。そして更に、もうすでにてんこ盛りな内容にも関わらずなんと!ジュンギさんは「食神」まで付いていました。この「食神」を持っている人は、一生食べるのに困らないと言われています。

 

<KBS World>KBS World初放送!「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ&ナム・サンミ主演!朝鮮王朝末期を舞台に繰り広げられる切ないアクションラブロマンス! 

“沖縄感性たっぷり”イ・ジュンギの感性ロード旅行

俳優イ・ジュンギ、道着もよく似合うナイスガイ

俳優イ・ジュンギ、映画「王の男」12周年上映会を突然訪問…“皆さんのかわらない支持にいつも感動”

2018.01.04