<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優イ・ジュンギ…女性運は普通だが結婚運はなし?

そんなジュンギさんの女運ですが、悪くもなく良くもなく普通でした。今までのパターンだと、スターであればあるほど女運が悪かったですよね?スターとは誰か一人の物になりづらいイメージもありますし。むしろ人気商売ですので、余り女性の影があっても仕事に影響しかねません。人からの指示を得なければいけないお仕事を選ばれた宿命でもあるような気がします。
そんなジュンギさんですが、女運は悪くなかったのですが…さすがスター!結婚運がありませんでした。やはり、スターという職業は何かを犠牲にして成り立っているのかもしれませんね。
結婚運がない方は中々まとまらなかったり、晩婚、破局しやすいなど色んな見方をします。ですが「人気」星を持っているので、向こうから寄ってくるようなモテる要素しかありませんでした。ジュンギさんはこだわりも強い面があって「この人」と自分で決めた人でないと動かないような所があります。そして自分のイメージも大切にするタイプですのでもし、ご結婚を決められたとなるとよっぽどのお相手と言えるでしょう。

いかかでしたか?あくまでも九星気学をベースに統計学で鑑定していますので、皆さんの中のジュンギさんと照らし合わせて楽しんで頂ければ嬉しいです。では、また次の連載でお会いしましょう~。

【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516
christy.のHP:http://www.christy516.com/

WOW!korea提供

 

<KBS World>KBS World初放送!「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ&ナム・サンミ主演!朝鮮王朝末期を舞台に繰り広げられる切ないアクションラブロマンス! 

“沖縄感性たっぷり”イ・ジュンギの感性ロード旅行

俳優イ・ジュンギ、道着もよく似合うナイスガイ

俳優イ・ジュンギ、映画「王の男」12周年上映会を突然訪問…“皆さんのかわらない支持にいつも感動”

2018.01.04