ドラマ「病院船」出演のイ・ソウォン 「ことし一年、夢のようだった」

2017.11.29

韓国MBCドラマ「病院船」で、日増しに魅力が溢れていった俳優イ・ソウォン(20)が、ファッション画報を公開した。

ファッション雑誌「CeCi」12月号を通して公開された今回画報でイ・ソウォンは、特有のソフトで温かな魅力が込められたカットを完成させている。

撮影現場でイ・ソウォンは、正直な姿で現場をリードし、撮影がスタートするとすぐに集中力を発揮して現場スタッフを魅了したという。

ことし一年、演技を通して休む間もなく駆け抜けてきたイ・ソウォンは「夢に描いたように、先輩方と一緒に夢のような撮影現場で一緒に食事をしながら作品作業を進めることができ、幸せな瞬間だった」と振り返った。

いまの気持ちを単語一つで表現してほしいとの投げかけには、ときめくような眼差しで「夢のよう」と回答。

今後の目標については「制限なく、型にはまることもなく、多様なキャラクターを演じることのできる俳優になりたい」と話し、演技者としてより成長することを誓った。

WoW!Korea提供

 

「最後のロマンス」スンヨン、“9歳下”イ・ソウォンに「年齢差を考える時間がなかった」

胸キュンキス1秒前!KARA出身スンヨン&イ・ソウォン主演「最後のロマンス」メインポスター公開

「公式的立場」CNBLUEミンヒョク&イ・ソウォン、ドラマ「院船」出演確定

「むやみに切なく」次世代イケメンスター イ・ソウォンのスペシャル映像“理想の弟”編を公開!