胸キュンキス1秒前!KARA出身スンヨン&イ・ソウォン主演「最後のロマンス」メインポスター公開

写真=JTBC

 

JTBCウェブドラマ「最後のロマンス」のメインポスターが話題だ。

17日、「最後のロマンス」側は、主演KARA出身のスンヨンとイ・ソウォンの姿が盛り込まれた公式ポスター2枚を公開した。“余命を生きる彼女に偽者が現れた”というキャッチコピーで、コールセンターのスタッフに変身したスンヨンの姿が視線を引きつける。平凡だった女性ペクセ役のスンヨンと、彫刻のようなビジュアルを誇る俳優志望ドンジュン役のイ・ソウォンのビジュアルケミ(ケミストリー、相手との相性) が視線を奪う。

特にスンヨンとイ・ソウォンのキス1秒前のシーンが収められ視線を引く。甘いキスをする直前、可愛らしく唇を突き出したスンヨンと、そんな彼女に近づくイ・ソウォンの姿から、ときめきとファン心で溢れそうなペクセとドンジュンの関係が公開され、関心を刺激する。

「最後のロマンス」は、JTBCウェブドラマシリーズの最後の作品に、トップスターの追っかけをしながら普通に生きてきたペクセ(スンヨン) が余命宣告を受けた後、残された時間、自分がそれ程にも愛したスターと似ている俳優志望のドンジュン(イ・ソウォン) と契約恋愛を決心し展開していく物語だ。2015年、JTBC脚本公募・ウェブドラマ部門の大賞受賞作である。

制作陣は「先立って公開されたウェブドラマとはまた違った魅力を見せる予定だ。また、スンヨンとイ・ソウォンの初々しくも甘いケミが相乗効果を発揮し、作品の魅力を浮き立たせるだろう」と説明した。

「最後のロマンス」は、韓国で23日午前7時よりNAVER TVで放送される。

 

元記事配信日時 : 2017年10月17日15時03分 記者 : チャン・ドンゴンインターン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.18