「取材レポ」Nine Muses“美しい4人の女神が降臨!”「NINE MUSES Japan 1st Event “IDENTITY”」開催

“モデル+アイドル”をもじった“歌謡界のモデルドル”として華やかなビジュアルとパフォーマンスで女性たちのワナビ(want to be)と称され注目を集めるガールズグループNine Muses(ナインミュージス)。今年6月、約2年ぶりにリリースしたミニアルバム「MUSES DIARY PART.2:IDENTITY」が従来のアルバムと比べて完成度の高い作品として話題になっているNine Musesが、9月18日(月・祝)に「NINE MUSES Japan 1st Event “IDENTITY”」を東京・原宿ASTRO HALLで開催した。


ペンライトの白い光が揺れる会場にメンバーが登場し、「DRAMA」、「Lip 2 Lip」の2曲でオープニングを華やかに飾った。今回のイベントでは歌だけでなく、トークタイムもたっぷり用準備し、Nine Musesの素顔に迫った。チョウ・ヘンセをMCに迎え、まずはファンからの質問コーナーからスタート。

「朝起きて男になっていたらどうする?」と聞かれると、末っ子のクムジョは隣にいたヘミに顔を近づけ「ヘミとデート♡」とかわいらしく誘ってみたが、「イヤだ!」とヘミはバッサリ。ソジンも負けじと「私はキョンリと温泉に行きます!」とキョンリと腕を組みながら仲の良さをアピールした。(2ページに続く)

2017.09.20