「取材レポ」Nine Muses“美しい4人の女神が降臨!”「NINE MUSES Japan 1st Event “IDENTITY”」開催

トークで盛り上がったあとは、最新アルバム「MUSES DIARY PART.2:IDENTITY」の収録曲「Remember」と「Dolls」をセクシーなダンスとともにパフォーマンス。
大歓声の中、最後にメンバー全員から今日の感想をファンに伝えた。

「今日こうやって日本のステージに立つのは久しぶりでしたが、こんなにたくさんの人が来てくれてありがとうございました。次回もまた来てくれますよね?約束!(キョンリ)」

「Nine Musesだけのステージは今回が初めてだったんですが、こんなにたくさんの人が来てくれて本当に感謝しています。始まる前はとてもドキドキしていましたが、皆さんと楽しい時間を過ごせてよかったです。これからもNine Musesを愛してくださいね!(ヘミ)」

「久しぶりに日本のファンに会うのにドキドキしたし、とても面白かった!(ソジン)」

「日本のファンの皆さんにお会いできて本当にうれしかったです!私たちメンバー4人は本当に日本が大好きです。だからこれからもちょくちょく日本に来れるように機会を作りますので、遠い国ですが忘れないで応援して愛してくださいね!(クムジョ)」

リーダーのヘミが「今年中に新しいアルバムを出します!そして来年になる前にまた日本に来ます!」と、今後の活動予定も発表するとファンから大きな拍手が送られた。ラストは4人が肩を並べながら「To MINE」を美しい歌声で披露し、感動的なフィナーレとなった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供A・R・A

2017.09.20