「取材レポ」Nine Muses“美しい4人の女神が降臨!”「NINE MUSES Japan 1st Event “IDENTITY”」開催

「理想のプロポーズは?」という質問に、ヘミが「もしクムジョが男だったら…」と話し始めると、すかさずクムジョが「さっき私がデートしたいって言ったら嫌がったのに!悪い女ですね(笑)」と、会場の笑いを誘った。キョンリは「本当に好きな人であればどんなプロポーズでもいいですよね!」と答え、会場からも歓声が上がった。

続いて「Monster」、「Hate Me」の2曲を披露。「Hate Me」では、マイクスタンドを片手にオレンジ色の照明に照らされながらしっとりと歌い上げた。ここからは、もっと4人を知りたい!ということでパーソナルな部分に迫る質問にも答えてくれた。


Q.歌手になっていなかったら何をしていたと思う?
キョンリ:バリスタ
ヘミ:就活中
ソジン:ガールズHIP HOPダンスの先生
クムジョ:ショーホスト(通販番組で商品を宣伝する人) (3ページに続く)

2017.09.20