「取材レポ」キム・ミンソク、日本初ファンミ開催! 大ヒットドラマ「太陽の末裔」「ドクターズ」「被告人」の撮影秘話、「恋ダンス」「TTダンス」披露まで魅力炸裂!

大ヒットドラマ「太陽の末裔」でブレイクし、その後も出演した「ドクターズ」「被告人」が連続ヒットし、韓国では「信じて観られる俳優」と評価されているキム・ミンソクが、7月7日(金)東京・板橋区立文化会館大ホールにて、初の日本ファンミーティング「KIM MIN SEOK 1st FANMEETING in Tokyo ~ 初出会い」を開催。トークや歌、ゲームコーナーで茶目っ気たっぷりの素顔を披露し、ファンを魅了した。


この日、「太陽の末裔」のOST「You Are My Everything」を熱唱し、ファンミーティングのオープニングを飾ったキム・ミンソク。「スーパースターK3」出身らしく、甘く伸びやかな歌声、豊かな表現力など圧倒的な歌唱力で、ファンの心を一気につかんだ。

歌い終えて、「ドキドキしますね」とふっと笑い、自己紹介をしたキム・ミンソクは「緊張しないタイプなのに…。視力が悪くて、『人気歌謡』のMCをしていたときはコンタクトレンズをしていたんですけど、いつもはつけないんですよ。でも、きょうは一人ひとりの顔を目に焼き付けようと、コンタクトレンズをつけて出てきたら、韓国から来た方の顔も見えるし、皆さんの顔がよく見えすぎて、ドキドキします(笑)」と初々しさを見せた。


(2ページにつづく)

2017.07.09