「取材レポ」キム・ミンソク、日本初ファンミ開催! 大ヒットドラマ「太陽の末裔」「ドクターズ」「被告人」の撮影秘話、「恋ダンス」「TTダンス」披露まで魅力炸裂!


初めてのファンミーティングもそろそろ終わりの時間となり、「最初は緊張して、上手く話せなかったんですけど、一人ひとりと目を合わせていたら共通点を見つけました。皆さんが僕の見方、僕の側にいるような気がしました。そう思っているうちに、気がラクになってきて、いまは皆さんをしっかり見ることができます。その辺にいるような普通の僕のために、こうして駆け付けてくれたファンの皆さんを見ていたら、もっと良い俳優になることで応えていこうと思いました。これから、もっと頑張ります!」と気を引き締めた。


最後は、日本のドラマの中で一番好きで、「2リットル泣いた」というドラマ「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」をドラマチックに歌い、会場に余韻を残しながら、ステージを後にした。
アンコールを受け、スキップしながらステージに戻ってきたキム・ミンソクは、パク・ヒョシンの「Gift」を披露。この曲の間は、客席での写真撮影がOKとなり、歌いながらまたも客席に降りて、ファンのためにポーズを取るなど、親しみやすい魅力を発揮しながら、ファンとの“初出会い”は大盛況のうちに幕を閉じた。


その後、ハイタッチ会となったが、キム・ミンソクはハイタッチではなく、一人ひとりと握手しながら会話を交わすなど、じっくりと触れ合ってファンを見送り、最後まで彼の優しさが伝わる、ファンにとっても思い出に残る記念すべき1stファンミーティングとなった。
韓国では、JTBC新金土ドラマ「青春時代2」への出演が決定したキム・ミンソク。俳優として、ますます活躍が期待される!

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

2017.07.09