「取材レポ」ユ・ヨンソク“心温まる手紙の朗読、「愛してるよ」を各国の言葉で連発!”Sweetなファンミーティング開催

韓国ドラマ「応答せよ1994」「浪漫ドクター キム・サブ」、映画「ビューティー・インサイド」など、数々の話題作に出演し、日本でも人気の俳優ユ・ヨンソク。
昨年6月初めてのファンミーティング以来、一年ぶりとなる6月23日(金)、「ユ・ヨンソク ファンミーティング2017『~One Fine Day~』」を東京・なかのZERO小ホールで、開催した。

ユ・ヨンソクは、映画「オールドボーイ」でユ・ジテの子役として、印象深い演技をみせ、映画「建築学概論」、「オオカミ少年」「ビューティー・インサイド」「愛を歌う花」など話題作に出演。ドラマでは2013年「応答せよ 1994」では、主人公に思いを寄せる野球部エースを好演。その後、ドラマ「幸せのレシピ~愛の言葉はメンドロントット」「浪漫ドクター キム・サブ」に出演、人気、実力を備えた俳優として注目を浴びている。

6月と言えば“ジューンブライド”ということで、同ファンミーティングのテーマは“ロマンチック”。
「ファンの皆さんとロマンチックなひとときを過ごせるイベントを!」といろいろなコーナーを準備してきたというユ・ヨンソク。

オープニングは「あなただから」で、sweetな歌声を披露し、ファンを甘い世界へ誘いこんだ。曲の間には、チャーミングな魅力をみせ、間奏では、指ハートを飛ばし、ファンへの愛を最初から存分に表現した。

「早く日本に来たいとの思いが叶い、夕べはよく眠れなかった」というユ・ヨンソクは前回のファンミーティングの後、ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」の撮影や演劇、旅行などをしていたと話し、その時の様子を写真で振り返ることに。(2ページに続く)

2017.06.27