「取材レポ」ユ・ヨンソク“心温まる手紙の朗読、「愛してるよ」を各国の言葉で連発!”Sweetなファンミーティング開催

次のコーナーは、ユ・ヨンソクが「浪漫ドクター キム・サブ」のドンジュ先生となって、ファンのお悩みを解決するという「トルダム病院inなかの!」。
選ばれたファンがステージに上がると、白衣のユ・ヨンソクと診察室で向かい合っているシチュエーションに、緊張したのか、事前に送っていたものとは違う悩みを話し始めてしまう。突然の出来事だったが、ユ・ヨンソクは両方の悩みに答え、優しい気遣いをみせた。

また妊娠中のファンは「どうしたら、ヨンソクさんのような素敵な男性になりますか?」と相談すると、「自分には息子がいなくて…両親が客席に来ているから」と、ユ・ヨンソクの提案でお母さんから回答をもらうことに。「常に良いことを、考えて、そして愛する心を持ち続けるのが秘訣になると思います」と素敵なアドバイスに会場からは大きな拍手が送られた。愛情をいっぱいもらったユ・ヨンソクからは「素敵な息子さんが生まれてくるのを信じて疑いません。安産を祈っています」との優しい言葉がかけられた。

微笑ましい場面に、会場が和んだところでユ・ヨンソクは、一旦退場。
前半のラフな衣装からシャツとスラックスに着替え再登場した。

後半は、ゲームや、ロマンチックな場面を演じ、ファンとの絆を深めて行くことに。
まずは、事前に募集した、彼を知るきっかけになった「ユ・ヨンソクとの出会い」コーナー。エピソードが選ばれ、会場で内容を発表されたファンには、ユ・ヨンソクが、客席まで降りて行き、直接花をプレゼント。
花を手渡したあと、ファンにかける言葉も温かく、選ばれたファンと気持ちを共有した周りのファンからは、拍手が沸き起こった。(4ページに続く)

2017.06.27