「取材レポ」ユ・ヨンソク“心温まる手紙の朗読、「愛してるよ」を各国の言葉で連発!”Sweetなファンミーティング開催

別れの時間が迫る頃、1番は韓国語、2番は日本語で「I LOVE YOU」を歌い、ファンへの思いを歌にのせ、楽しく甘い時間の終わりを惜しんだ。

歌に酔いしれているファンに、最後は日本語での手紙の朗読をプレゼント。
「1年ぶりに、東京でお会いすることができました。今年の春、韓国でのファンミーティングでも皆さんと楽しい時間を過ごしましたが、今日も皆さんの大切な時間を割いてくださったことに感謝し、うれしく思います」と感謝の言葉を述べ、
「この特別な時間を『One Fine Day』(=今回のイベント名)と名付けてから、皆さんの日常にどのように存在し、皆さんにとってどのような力になり、皆さんに良いエネルギーを与えているか、気になりました。そして僕の日常の中に、ファンの皆さんが側にいてくれているのか、じっくり考えてみました」と感慨深く語った。

一昨年まで休むことなく活動してきた彼が、去年のオフの期間に旅行などに行った際に「上手くやっているのか?これが正しいのか?」と悩んだこともあったと吐露。
「振り返ってみれば、ファンの皆さんが応援し、愛し、たくましい山のように支えてくれたことに気がついた」と話すユ・ヨンソク。
「これからも良いお芝居を見せる俳優として、必要とされる人として、共に歩みたいです。あるいは、深い感動を与えたり、つかれた日々に、小さな笑いを与えたり。いつも側にいる俳優ユ・ヨンソクになりたいです」とファンにはうれしい言葉が並ぶ。

「皆さんと楽しい時間を過ごすことができて、ほんとに幸せでした。皆さんありがとうございます」と感謝の気持ちを再度伝え
「気持ちがちゃんと伝わったでしょうか?皆さんの美しい気持ちひとつひとつを僕の日常に刻み付けたいと思います。これからも、僕の隣で一緒に歩いてくれますよね?」と確認し、手紙の最後は「愛しています。2017年6月ある素敵な日」と締めくくった。
誠実な人柄あふれる手紙の内容に、じっと聞き入っていたファンも、惜しみない拍手を送った。
ユ・ヨンソクの優しい受け答え、ソフトな笑顔に、終始ほんわかした雰囲気に包まれた会場であった。

公演後は、ハイタッチで、ファンをより近くで見送ってイベントは終了した。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

▽ユ・ヨンソク ジャパン オフィシャルサイト http://yoo-yeonseok.com/

ユ・ヨンソクジャパン オフィシャルファンクラブ入会受付中

<イベント概要>
■日時:2017年6月23日(金) 開演18:30~
■会場:東京・なかのZERO小ホール (〒164-0001東京都中野区中野2-9-7)
■チケット価格:10,800円(税込) ※ハイタッチあり
■主催・企画:有限会社MENTOR/ユ・ヨンソク ジャパンオフィシャルファンクラブ

2017.06.27