「取材レポ」ユ・ヨンソク“心温まる手紙の朗読、「愛してるよ」を各国の言葉で連発!”Sweetなファンミーティング開催

前回のファンミーティングでは、プロのカメラマン並みのテクニックや、料理の腕前を披露したユ・ヨンソクだが今回は、ジェルキャンドル作りに挑戦。
このキャンドルは、○×ゲームで勝ち残ったファンにプレゼントすることに。
途中、正解が○なのに、×をあげ、ゆっくり○に変えるユ・ヨンソクのお茶目な姿も見られた。
たくさんの問題にも関わらず、彼を知り尽くした20人以上のファンが勝ち残り、最終的にじゃんけんで勝った1名のファンが決まった。ユ・ヨンソクが舞台上でサインとラッピングを器用に準備して、世界にひとつだけのキャンドルがプレゼントされた。

また、シチュエーション劇では、1人のファンが抽選で選ばれ、舞台に上がる時には、彼が手を差し伸べ、優しくエスコート。緊張しているファンに、演技指導をして会場を笑いに包み、さらに台本にないバックハグのアドリブで会場を沸かせた。

(5ページに続く)

2017.06.27