「個別インタビュー」Apeaceワンチョル&ヨンウク&大国男児カラム&TRITOPS*イルグン“4人で新ユニット結成?!”ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話」

Q.トング役のワンチョルさんとイルグンさんにお聞きします。トングは10年以上友人だったボラと恋人関係になりますね。お2人は長い間友達として付き合っていた人を好きになるということはあり得ると思いますか?
ワンチョル:僕は小学生から知っている友達がいたんですけど。とても仲は良かったですが、僕はその時好きという感情はなくて。でも相手はずっと好きでいてくれて、僕が日本にいる時も好きでいてくれたみたいなんですね。結局僕は告白をされても断ってしまいましたが、そうなってしまうと前とはちょっと関係が変わりましたね。気まずくなってしまって。だからそういう意味では難しい部分もあると思いますね。

イルグン:僕もずっと仲の良かった友達が、急に姿が見えなくなったことがあって、それで急にその子が気になったことがあります。具合が悪かったようなんですが、薬を買って持って行ってあげたりしました。
カラム:それは恋だったの?
イルグン:ううん、友情でした(笑)急に見えなくなったから心配しただけで、そこから好きにはならなかったです。
カラム:そっか(笑)友情は友情ということですね(笑)

Q.皆さんとても仲が良さそうが、もともと仲が良かったのですか?
イルグン:僕はこの作品で初めて会いましたが、皆優しいです。
カラム:ワンチョルとヨンウクは同じグループですけど、他は皆初めましてという感じでしたね。でもこの作品ですごく仲良くなって、お互いのグループのことも詳しく知るよううになったし。ライブも観に行ったしね。

ワンチョル:4人でグループを作りたいなとも思っているんですよ。
カラム:イベント的に、なんかやりたいなと思いますよね。
ヨンウク:4人でステージやってみたいですね。大国TRIpeace?(笑)僕たちが具体的にこうやって声に出せば実現するかも(笑)
カラム:ファンの皆さんの声もあればできるかもしれません!(笑) (5ページに続く)

2017.04.26