「個別インタビュー」Apeaceワンチョル&ヨンウク&大国男児カラム&TRITOPS*イルグン“4人で新ユニット結成?!”ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話」

ワンチョル(Apeace)、イルグン(TRITOPS*)、カラム(大国男児)、ヨンウク(Apeace)

 

韓国で上演されたミュージカル「어겪사(オギョクサ)」が、オール韓国人キャストによる、初の全編日本語で「あなたもきっと経験する恋の話」として5月5日より日本上演される。
明るく元気なモテ男トング役をワンチョル(Apeace)とイルグン(TRITOPS*)、恋愛に奥手なテピョン役にヨンウク(Apeace)とカラム(大国男児)がそれぞれダブルキャストで演じる。
公演が迫る中、現在稽古にまい進中の4人にインタビューを敢行、作品に対する思いや恋愛の話、そして4人でユニット結成の可能性?まで幅広く語ってくれた。

Q. ワンチョルさんはこれがミュージカル初挑戦ですね。稽古をしてみていかがですか?
ワンチョル:毎回練習する度にすごく緊張しています(笑)何をどうやればいいか分からなくて…突然言葉が出て来ないこともあります。正直まだ不安な部分が多いですが、カラム兄さん、イルグン兄さんがたくさん助けてくれています。練習でも本番のように緊張感を持ってやっています。




Q.イルグンさんは舞台「伊賀の花嫁」から数か月で今度はミュージカルに出演ということになりますね。また違った役柄ですが練習してみていかがですか?
イルグン:「伊賀の花嫁」では韓国人の役でしたが、今回は全編日本語ということで、特に言葉にも気を使わなければいけない部分が大きいですね。前回は元気で真面目、やる気があって一生懸命頑張る姿を見せようと努力しましたが、今回はもっと感情の部分で見せなければならない部分が多いので、今回の方が難しさを感じています。(2ページに続く)

2017.04.26