「個別インタビュー」Apeaceワンチョル&ヨンウク&大国男児カラム&TRITOPS*イルグン“4人で新ユニット結成?!”ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話」



Q.最後に一言ずつ自身の役どころの注目してほしい点やミュージカルを楽しみにしているファンの皆さんにメッセージをお願いします。

ヨンウク:頑張って準備しています。役にハマって、皆さんにカッコいい姿を見せるために頑張っていますので期待してください。
ワンチョル:僕の初舞台です。そしてこの4人が全編日本語で演じます、今まで見れなかったところ、新しい面を見せることができると思うのでぜひ皆さん楽しみにしてください!内容も、自分も経験したと思ってくれる方も多いと思います。そういうところも考えつつ、僕たちの演技に注目してください!

カラム:韓国で上演された作品ではありますが、笑いのポイントなど、日本の方に合わせた構成に変わっているところも見どころだと思います。初の全編日本語です、日本語の演技に注目してください。
イルグン:4人が普通ではない、面白い役を演じるので、普段は見ることのできない新しい姿を見ていただけると思います!

写真撮影から始まったこの日のインタビュー。ソロカットを待つ間に談笑したり、肌寒くなってきた際に唯一アウターを着ていたヨンウクが、寒そうなワンチョルを後ろから包んであげるなど微笑ましい姿を見せていた。続くインタビューでも互いに頼りながら、信頼し合っていることが分かり、チームワークはバッチリの様子。インタビューはこのミュージカルだけでなく、4人でステージも機会があれば披露したいという話まで飛び出し、ミュージカルに対する期待はもちろん、今後の4人の活動をも楽しみにさせる時間だった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

【STORY】
今まで恋愛経験が一度もないテピョンは、今日も合コンに出かけたけど女の子にフラれた。
1人公園で落ち込んでいたテピョンは、運動をしにきていたジンソンに一目惚れし、彼女にどうやって告白をするべきか、親友のトングに相談をする。
そしてトングから教えてもらったノウハウをもとに、ジンソンに告白しようと準備するが…
一方、10年以上友人だったトングに恋の感情を感じたボラは、勇気を出して告白をする。
友達関係から恋人関係になったトングとボラは、理想でラブラブな恋愛をスタートする。

■ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話」
■公演日程:2017年5月5日(金)~5月14日(日)全18公演
■会場:新宿シアターモリエール
■出演者:ワンチョル(Apeace)、ヨンウク(Apeace)、イルグン(TRITOPS*)、カラム(大国男児) 他

■チケット:全席指定 8,800円(税込)
■演出:パク・ミンギュ
作家:アン・テギュ/作曲:イム・ジェヒョン/舞台監督:ヨ・ドンユン
■主催:『あなたもきっと経験する恋の話』実行委員会

■公演オフィシャルHP:http://risecom.jp/anakoi/
企画:Aid B&A Company , Hyeinsa Company
制作:ライズコミュニケーション
協力:CJ Victor / GO-FORWARD / VL.ent /Rise Communication

2017.04.26