「個別インタビュー」Apeaceワンチョル&ヨンウク&大国男児カラム&TRITOPS*イルグン“4人で新ユニット結成?!”ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話」


Q.カラムさんとヨンウクは記者会見で全編日本語というところで少し不安な気持ちももらしていましたが、練習してみていかがですか?
カラム:難しいですね(笑)僕は日本語で演技するのは映画以来で、舞台では初めてなんです。初っていうのがまずプレッシャーがありますし、特に僕は韓国でもこの作品に出ていたので、そういう意味で期待してくれている方も多いと思います。


Q.お2人とも日本語がとても上手ですから、そんなに心配することはないと思ったんですが。
ヨンウク:いえいえ。特にイントネーションがすごく難しくて、「僕って今までこうやって話していたんだ、イントネーションがめっちゃ下手だったんだな」って今回感じました。あまり期待しないでください…いや、でも期待してほしいです(笑)期待してください!(笑)そして僕はカラム兄さんからたくさん教えてもらっています。
カラム:そして僕は日本人の先生からまた教えてもらっています(笑) (3ページに続く)

2017.04.26