「個別インタビュー」B.A.P“完全体で挑む新曲「WAKE ME UP」はアップグレードしたパフォーマンスに注目!”

2017.04.15

 左から ZELO、ヒムチャン、デヒョン、バン・ヨングク、ヨンジェ、ジョンアプ

3日間のコンサート「 PARTY BABY!SEOUL BOOM 」を大盛況で終えたばかりのB.A.Pに、ソウル某所にてインタビューを慣行。

ワールドツアーコンサートを控え、多忙なスケジュールの中、リーダーのバン・ヨングクが復帰し、メンバー全員が揃った完全体となる6人で迎えてくれた。

ワールドツアーコンサートについてや、4月26日(水)にリリースされる日本7作目のニューシングル「WAKE ME UP」についてなど、語ってくれた。

 

Q.まずは3月24日から26日のコンサート「 PARTY BABY!SEOUL BOOM 」を大盛況で終えた、今のお気持ちはいかがですか?

デヒョン:3日間の公演ですが、新しいコンセプトでお目にかかるので、新鮮で面白かったです。僕らにも新しいチャレンジだったし、ファンの方もとても喜んでくださってコンサートは大成功だったのではないかと思っています。
ジョンアプ:今回は、EDMにポイントをおいて「PARTY BABY」というコンセプトを入れたのでとても新鮮だったし、僕らも楽しく遊ぶことができたと思います。そして、ソロ曲を通じて各自の個性もお見せできてよかったと思います。

(2ページに続く)