「個別インタビュー」B.A.P“完全体で挑む新曲「WAKE ME UP」はアップグレードしたパフォーマンスに注目!”

 

Q.みなさんのストレス解除法や、“これがあれば頑張れる”ということや物はありますか?

デヒョン:ただ、いろいろな思いを振り切ります。別のことを絶対に考えない。今日もスケジュールをこなしながら、「いろんな思いを頭の中から削除してしまおう。僕は一生懸命やるぞ」と思いながら来ました。
ヨンジェ:僕はこのごろ、ベッドに横になっているのが楽しいです。以前は、一週間、ニ週間、一か月とずっと毎日動いても一日休めば完全に回復しました。10時間くらい寝て起きたら体力が回復して元気が溢れるので出かけたりしましたが、最近はだめですね(笑)。それでビタミンとかを飲むようになりました。
ヒムチャン:それを僕やヨングクはステージの上で感じます。以前は、曲と曲の間で1曲終われば回復してましたが、最近は回復が遅いです(笑)。
ヨングク:僕は大丈夫です。
メンバー:ヒムチャン兄さんだけそうじゃない?
ヒムチャン:前に話したじゃない。確かに僕と一緒にそういう話をしたのに。(慌てるヒムチャン)

 

Q“座右の銘”や大切にしている言葉を教えてください。

ヨンジェ:最近2年ぐらい前から、“若さが永遠ではないので何でもできる時に一生懸命やろう”という思いをもっています。それがとても助けになっています。
デヒョン:僕も、以前思っていたのは何をするにしてもがんばればいいということでした。でも、これとは違ってもっと“忍耐心を持とう”。性格がとてもせっかちだし、嫌なものは本当にしたくないという性格なので“忍耐心を持とう”といつも考えます。学んでいます。“忍耐心を持とう”と。
ZELO:僕は、“最善をつくそう”です。
ジョンアプ:僕は、“心配するな、僕が一番かっこいいから”です。
メンバー:ジョンアプは、とても自信にあふれています(笑)。

(10ページに続く)

2017.04.15