「取材レポ」100%、シングル「How to cry」でついに日本デビュー!寒さを吹き飛ばす公開記者会見を開催!

100%の努⼒と100%のチームワークにより完成されたボーイズグループ、100%(ヒャクパーセント)が、1月25日(水)に、シングル「How to cry」で待望の⽇本デビューを果たした。
同日、千葉・イクスピアリにて、日本デビュー記念公開記者会見を開催し、ミニライブとトークショーを行った。100%は、2012年に韓国でデビューを果たし2014年のカムバックから約2年間の充電期間を経て、昨年10⽉に活動を再開。

新たな幕開けとなる⽇本デビューにあたり、日本各地でリリースイベントを行いながら、ファンと触れ合ってきた。さらに⽇本デビューを記念して、1⽉22⽇に⼤阪、1⽉29⽇に東京で「100% “How to cry” SHOWCASE」を開催。これからの日本活動に、ますますファンの期待も高まっている。

野外ステージで行われた公開記者会見には、寒空の中、手作りのうちわやボードを持った多くのファンが集まった。大歓声の中、ライダースジャケットでクールにキメたメンバーが登場すると、デビュー曲「How to cry」をキレのあるダンスで、力強くパフォーマンス。ファンの掛け声もそろい、寒さを吹き飛ばすような盛り上がりを見せた。「こんにちは〜。100%です!」とあいさつし、1人ずつ自己紹介を済ませると、早速質疑応答へ。

(2ページに続く)  

2017.02.10