「取材レポ」100%、シングル「How to cry」でついに日本デビュー!寒さを吹き飛ばす公開記者会見を開催!

Q.MVの見所は?
チャンヨン:メンバーそれぞれが違うコンセプトで出演しています。別れた彼女との事を思って彼女を恋しがるという設定なのですが、それぞれ違う場所において撮影をして、この人はこうゆう状況で別れた、この人はこうゆう気分で別れたんだなということが、MVを見ればわかると思います。

Q.リリースイベントを行ってきた中で、思い出に残っていることは?
ロクヒョン:リリースイベントのたびにみなさんがたくさんの思い出を作ってくれました。今は寒い時期ですが、こうして野外でイベントを行う場合でも、ファンのみなさんが最後まで僕たちを待っていてくれる姿を見ると、とっても感動します。
ミヌ:ここが僕たちが日本でリリースイベントを初めてしたところです。韓国でリリースした「TIME LEAP」のリリースイベントをしたのてすが、すごく緊張していてミスもしてしまいました。でも誰も気付かなかったと思います(笑)どんなミスだったかというと…

(4ページに続く)  

2017.02.10