「取材レポ」100%、シングル「How to cry」でついに日本デビュー!寒さを吹き飛ばす公開記者会見を開催!

(ロクヒョンがセンターで、4人は囲むように立ち、外側を向きながら手をかざすような振りつけのパートを再現)
ミヌ:元々は今のポーズでしないといけないのですが、あまりにも緊張していて。ジョンファンと僕が対象になるはずなんですけど、不思議なことに、同じようにミスしたんです。だから左右対象になっていたから誰も気付かなかったと思います(笑)
(ミヌとジョンファンが内側を向いた、ミスバージョンを披露)
ミヌ:2人で目が合って、あぁダメなのに…こんな風に目が合ってる場合じゃないのにと思ったんですけどね。
MC:ファンのみなさんは、それが正解だと思ったんじゃないですか?
ジョンファン:僕たち演技が上手なので(笑)
ロクヒョン:その時、僕すごい戸惑いました。なんで2人は僕を見てるんだろう?って。
ミヌ:僕はジョンファンと目が合った瞬間、角度だけでもちゃんと合わせようと思いました(笑)

Q.これからの日本活動でやりたいことは?
ミヌ:僕、あります!日本で1番大きなライブ会場で、僕たちのワンマンライブをしてみたいです。そして、そこで必ずしてみたいことがあります!あぁ〜(声の調整。高い声で)アリ〜〜ナ〜〜〜!1階も2階も盛り上がってる〜〜?
ファン:フゥ〜〜!!(応えるファン)
ヒョクジン:早く日本語をもっと勉強して上手くなって、日本のテレビ番組にも出てみたいなと思います!

(5ページに続く)  

2017.02.10