「取材レポ」100%、シングル「How to cry」でついに日本デビュー!寒さを吹き飛ばす公開記者会見を開催!

トークを終えると、次は日本デビューシングルに収録されているバラード曲「snow」をしっとりと歌い上げた。
「寒いにもかかわらず会いに来てくれて、本当にありがとうございます。これからみなさんと一緒に、楽しいことばかりがある、そんな毎日になるといいなと思います」とヒョクジン、「今日は来てくださってありがとうございます。僕たちいよいよここでスタートを切ることになりました。これから一段一段誠実に、一生懸命階段を上がっていきたいと思います!」とミヌが意気込みを。


ロクヒョンは「歌手にとってデビューの場は、本当に意味深いステージになります。ですから僕たちにとって今日のステージは一生忘れられないと思います。ステージの上で常に100%をお見せできるように、これからも努力していきたいと思います」と日本デビューのうれしさを語った。チャンヨンは「日本デビューを遂げました。スタートですので気を引き締めて、これからさらに一生懸命取り組む100%になりたいと思います!これからたくさん会いましょう!」と、ジョンファンは日本語で「みなさんがいるから、僕たちは毎日毎日ドキドキします」とコメント。

最後は日本デビューシングル収録曲「Eternal」を披露。

ファンと目を合わせ、手を振ったりポーズをとったりしながら、笑顔で歌い上げた。「以上、100%でした!ありがとうございました!」と元気にあいさつし、ステージを後にした。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

◆100% Japan Official Site
http://100pct.jp/

◆100% Japan Official Twitter
https://twitter.com/100PER_JPN

2017.02.10