「取材レポ」100%、シングル「How to cry」でついに日本デビュー!寒さを吹き飛ばす公開記者会見を開催!

Q.「How to cry」の曲紹介をお願いします。
ミヌ:「How to cry」は、僕たちの日本デビューシングルのタイトル曲です。好きな女性と別れた男性の悲しい感情を込めた、強いビートのかっこいいダンス曲です。

Q.他の収録曲についての説明もお願いします。
ミヌ:タイトル曲以外にも、3曲の収録曲があります。「Eternal」「snow」「Sweet Memories」です。

Q.日本デビューが決まった時の気持ちは?
チャンヨン:僕は、期待半分、ワクワク半分、心配半分でした。
ヒョクジン:韓国ではない、日本でデビューということで、ちょっと緊張もしました。活発に活動ができるということが、とてもうれしかったです。日本でデビューを迎えるということで、普段以上に一生懸命練習に臨みました。
ミヌ:長い間、充電期間がありましたよね。韓国においても充電期間をやぶってカムバックする、それに合わせて日本でも活動できるという話を聞きました。ですから充電期間を終えて、活動を再開できるということで「ついに来る時がきた!」と思いました!

(3ページに続く)  

2017.02.10