「個別インタビュー」CLC "今年は1位候補にも、オリコンTOP5にも入りたいです!"


ユジン:それにはチームワークが重要だと思います!
イェウン:私たちはチームワークは自信があります!
ウンビン:そして私は趣味でポールダンスをしています。とても面白いので、それは今年も続けていきたいです。
ソン:私は曲のコンセプトとか、衣装のプロデュースなんかにも参加できたらいいなとお思っています。
全員:お~!


スンヒ:今も少し意見を出すことはしていますが、もっと音楽に関してメンバーの参加度を高めていけたらいいよね。イェウンもラップメイキングをしているし。
イェウン:はい、ラップはもちろん、作詞にも挑戦してみたいです!

(8ページにつづく)

2017.01.11