「個別インタビュー」CLC "今年は1位候補にも、オリコンTOP5にも入りたいです!"


-2017年の目標や挑戦してみたいことはありますか?
スンヒ:去年CLCが日本でデビューして、本当に大きな愛をもらいました。今年はその愛に報いることができるように、さらに成果をあげたいと思っています。例えば、「チャミスマ」でオリコン9位でしたが、今年はTOP5に入りたいです!
全員:お~!すごい!
ユジン:今度韓国でカムバックするアルバムでは、それぞれの個性を見せるように努力しました。それを音楽番組でよく見せることができればいいなと思います。また、ドラマやバラエティなどにもたくさん出たいです。


イェウン:私は二十歳になりましたので、心も体ももっと強くなりたいです。それからCLCのチームワークをもっと強くして、私たちの元気な雰囲気がもっと伝わればいいなと思います!
スンヨン:まずは1月のアルバムでの活動が成功することを祈っています。そして日本と韓国をずっと行き来しながらいろんな活動をしたいです。そして日本のバラエティにも出てみたいです。
イェウン:日本で全国ツアーもやりたいです!
スンヨン:はい、私たちの夢です!

(6ページにつづく)

2017.01.11