「バラコラ」「車輪のついた家」スピンオフ番組スタート!ハン・ヒョジュのトウモロコシへの執着にカン・ハヌル&イ・グァンスが戸惑い苦笑い!

かと思えば、キャンプに慣れていないカン・ハヌルとイ・グァンスにハン・ヒョジュが振り回される場面も。2人がやっとのことでエアーソファを膨らましたが、ハン・ヒョジュが座った瞬間、ペシャッとつぶれ、ひっくり返ってしまったり、タープテント設営でも手が足りないとハン・ヒョジュが呼ばれたが、結局やり方が分からず、右往左往するだけでらちが明かないので、ハン・ヒョジュの言う通り、2人がソン・ドンイルに電話をしてやり方を聞くというコントのような笑いにあふれるシーンもたくさんあった。

その後、タープテント設営中にキム・ソンオとパク・ジファンも合流。ハン・ヒョジュが作ったカレーとコングクス(豆乳そうめん)でランチタイムとなった。カレーにはリンゴを入れたり、コングクスの麺を茹でるとき、差し水をしたり、ハン・ヒョジュのひと工夫された料理を全員がおいしそうにモリモリと食べた後、水遊びを楽しむため渓谷に向かった一行。その間、誰もいないトレーラーハウスにチェ・スビン、セフン(EXO)、キム・ギドゥ、最後にクォン・サンウまで到着したところで第1話は終わった。

(4ページへ続く)

2021.09.17