「賢い医師生活2」の99'sたちに再び会える!バラエティ「賢い山村生活」に揃って出演…笑顔と癒しを届ける

公開されたティーザー映像には、三食ハウスに完全に適応したかのようにリラックスした99'sの姿が描かれている。 部屋の隅に集まって座り、「賢い医師生活2」の放送を視聴する姿には微笑みが見える。

長い間呼吸を合わせ、友情を築いてきた彼らのイラズラはティーザーの中でも続いた。 「イクジュンとソンファは~」と劇中で長年の友人から恋人に発展したチョ・ジョンソクとチョン・ミドを冷やかすメンバーたちの姿が自然と微笑みを誘う。

ここにゲストとしてキム・ヘスク、シン・ヒョンビンも登場して、期待を盛り上げている。 いっぱいたまった皿洗いを心配するチョン・ギョンホのつぶやきに「母さんがしてあげようか?」と優しく話すキム・ヘスク。 さらに、約束したかのように「いいえ」と同時に叫ぶ99'sの可愛い掛け合いも見どころだ。

制作陣は「『賢い医師生活』の感動をもう少し長く大切にしたいと思い始めた番組だ。 愛を送ってくださった視聴者たちに癒しをプレゼントする時間なるだろう」と伝えた。

2021.09.17