【公式】きょう(16日)遂に最終回「賢い医師生活」、時間を大幅延長放送!「賢い医師生活」側、新シーズンの制作「確固たる意志はあるが、すぐの計画は無い」


韓国ドラマ「賢い医師生活」がシーズン2で終わるのか、注目が集まっている。

きょう(16日)シーズン2が最終回を迎えることで特に注目を集める中、「賢い医師生活」側は16日、「制作陣と出演者は全員が、いつか次のシーズンが企画されれば意気投合するという確固たる意志はあるが、いますぐという具体的な計画はない」と明かした。

この日、韓国メディア「スポーツ朝鮮」は、ドラマ「賢い医師生活」がシーズン2で全シーズンを終了すると報じていた。

これを前にシン・ウォンホプロデューサーは制作発表会を通して「シーズン3については、計画もされていない」と立場を伝えていた。

「賢い医師生活」は、誰かが生まれ、誰かが人生を終えていく、人生の縮図と呼ばれる病院で平凡のようで特別な毎日を過ごす人たちと、目を見ただけで全てを分かってしまう20年来の親友とのストーリーを描いた作品だ。

きょうの最終回は番組の公式ページによると午後9時から午後11時20分と放送時間を大幅に延長することが知らされていて、どんなクライマックスを迎えるのか韓国はもちろんNetfilxを通して見ている海外のファンからも注目が集まっている。

 

2021.09.16