BTS(防弾少年団)、愉快で明るいエネルギーを伝える…”ペアで着たいDynamite' Collection”(動画あり)

BTS(防弾少年団)が、愉快で明るいエネルギーを伝えた。

「FILA」は16日、YouTubeの公式チャンネルに「FILA X BTS 'Dynamite' Collection」というタイトルの動画を公開した。

動画には、BTSの「Dynamite」ミュージックビデオの背景の前で楽しくダンスをするメンバーの姿が収められた。パステルトーンを基調としたカジュアルな衣装を着たメンバーは、彼らの明るくて肯定的なイメージを最大限に生かして楽しい雰囲気をアピールした。コミカルな表情とパフォ―マス、メンバーたちの仲のいい姿が見る人まで楽しませてくれる。

これを見たネットユーザーは、「とても魅力的。最低7回は見る」「素敵だけど品切れだって」「ペアルックで着たい」などの反応を見せた。

またBTSの「Dynamite」は最近、米国の有名音楽雑誌「ローリング・ストーン」が選んだ「史上最も偉大な500曲」で346位に選ばれた。「ローリングストーン」は、BTSのビルボードシングルチャート初の1位曲「Dynamite」が「世界を征服している韓国グループのランドマークとなった」と評価した。

2021.09.16

blank