<トレンドブログ>ベントレーくん、2輪自転車を練習し乗ることに成功~


お笑いタレントのサム・ハミントンの息子ベントレーくんが、しっかり成長した姿を見せました。

14日、ベントレーくんの公式インスタグラムには「僕自転車初めて乗るの合ってる? www 兄さんは正式に習ってたけど僕はなぜいつ習ったような…www 今日僕のせいでパパとママが運動になったそうです~ 2時間がとても早く過ぎてしまった日。 もうまた乗りたい!!」というと共に写真と動画が投稿されました。

公開された写真の中のベントレーは、ヘルメットとサポーターを着用して、2輪自転車に乗るのを習っています。 続いた動画ではパパの助けなくとも1人で2輪自転車によく乗るベントレーくんの姿が収められています。 ベントレーくんの格別な運動神経は、多くのファンたちを驚かせました。

写真を見たファンたちは「うわぁ ベントレーくん自転車よく乗るね」、「おばちゃんはまだ2輪自転車乗れないのに」、「ベントレーくん、ほんとに満3歳? すごい」などのコメントを残しました。

一方、サム・ハミントンは息子ウィリアムくん、ベントレーくんと共に、KBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」に出演して人気を得ています。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.15