<トレンドブログ>ベントレーくん、“ママのパスタ大好き”…キュートなパスタモッパン


ベントレーくんが、かわいいパスタモッパンを見せました。

8日、ベントレーくんの公式インスタグラムには、「僕はパスタをとても好きだ~~❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️特にママが作ってくれるパスタが一番好きです👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻おいしく食べてみたら目が三つになっているのも知らずに食べていましたねwww そうだ!!!お兄ちゃんのご飯を奪い取る時はそれ以上おいしいものもないですね🤑🤑🤑」というコメントと共に、写真数枚が投稿されました。

写真の中のベントレーくんは、ママが作ってくれたパスタをおいしそうに食べています。 また、お兄ちゃんウィリアムくんのご飯まで横取りしようとしているベントレーくんが、見る人を笑顔にしてくれます。

ベントレーくんは、パパのサム・ハミントンとお兄ちゃんウィリアムくんと共にKBSのバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演中です。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.08