<トレンドブログ>ベントレーくん、朝早起きしてお兄ちゃんウイリアムくんの誕生日を準備


ベントレーくんが、お兄ちゃんのウィリアムくんの誕生日を祝いました。

13日、ベントレーくんの公式インスタグラムには「お兄ちゃんの誕生日 朝先に起きてママと風船をふくらませて準備しました~~僕の誕生日のような日でもあるので、一生懸命に準備しましたよ。ww 朝食もお兄ちゃんの好きなものを持ってきてあげて、果物はむくふりをして僕の口にス~~~ッ ww」というコメントと共に数枚の写真が投稿されました。

公開された写真の中でベントレーくんは、誕生日の帽子をかぶってふわふわしたソファに座っています。 お兄ちゃんの誕生日を祝うために朝早くから準備をするベントレーくんの姿が、かわいくて愛らしくてファンたちの胸をキュンとさせました。

一方ベントレーくんは、パパのサム・ハミントン、兄のウィリアムくんと共に現在、KBS2の「スーパーマンが帰ってきた」に出演して大きな愛を受けています。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.13