BTS(防弾少年団)V、選び取りでARMYの心臓をつかんだに違いない

BTS(防弾少年団)Vが、最高のビジュアルでARMY(BTSのファンクラブ名)の心を虜にした。
13日、VはBTSの公式ツイッターに「Lv.1> Lv.10」というコメントと一緒に2枚の写真を掲載した。公開された写真には、BTSが公式アンバサダーを担当する有名ブランドの服を着た彼の姿が収められた。


Vは、赤のシャツとネクタイにチェック柄のスーツと黒のコートを着て、圧倒的なオーラを漂わせている。ポケットにそっと片手を入れて顎を突き上げてカリスマをアピールした彼は、欠点のない完璧なビジュアルで見る人の感嘆を誘っている。
彼は、胸キュンを誘うスーツ姿とさりげないポーズ、イケメンそのものの目鼻立ちで非現実的な雰囲気を醸し出した。


一方、Vが所属するBTSは、9日にシングルCD「Butter」を発売して新曲「Permission to Dance」を発表した。「Permission to Dance」は、公開約52時間でミュージックビデオの再生回数が1億回を突破するなど熱い人気を続けている。この曲は、ピアノ演奏とストリングサウンドが引き立つ曲で、世界的なミュージシャンであるエド・シーランと英国出身のプロデューサーのスティーブ・マックらが曲作業に参加した。
BTSは14と15日、米NBCの人気TVトークショー「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」に出演予定だ。

2021.07.13