BTS(防弾少年団)、白黒の画面の中でいっそう美しい記録と歴史を語る…「FILA」110周年記念動画(動画あり)

BTS(防弾少年団)が、白黒画面の中でも輝くビジュアルでファンを魅了した。
BTSがグローバルモデルとして活躍中の「FILA」は12日、「FILAコリア」の公式YouTubeチャンネルを通じて「BTSが伝えるFILA 110年の物語」という文と共にBTSの姿が収められた動画を公開した。


動画にはBTSのメンバーが「FILA」のブランド誕生110周年を記念して、それぞれのコメントを伝える姿が描かれた。
Vは、シャープなアイラインが白黒画面でいっそう引き立って魅力的に見えた。彼は「想像もできない。一度も立ち止まらず110年間走り続けたなんて」と驚きを示した。


RMは、脳セク男子にふさわしい頼もしいビジュアルで「110年が、ただ時間を意味するのではないと思う。その時代に出会うために限りなく変化したということ」とコメントした。
ジミンは穏やかな笑顔で「FILAは、時代を代表するアイコンたちと共にしてきた」と述べた。

(2ページに続く)

2021.07.13