「賢い医師生活 シーズン2」、チョ・ジョンソクとチョン・ミドの2ショット…今後の展開は?=あらすじ・ネタバレ


立体的なストーリーとキャラクターの魅力で、毎回のように自身の最高視聴率を更新するなど、高い人気を集めているtvNのドラマ「賢い医師生活 シーズン2」。

今回はイクジュン(チョ・ジョンソク)とソンファ(チョン・ミド)の「癒しの瞬間」をとらえた。

前回の放送では、イクジュンとソンファが病院内の散策路を歩きながら休憩時間をともにした。特に約束しなくても、自然に会ってお互いの1日を共有する。そんな2人の平凡な日常が、見る者にも「癒し」を与えてくれる。また、取るに足りない話を笑いながらしゃべり合う2人のリラックスした姿も印象的だった。

今回公開されたスチール写真は、休憩時間を楽しむ2人の幸せそうな微笑をとらえている。いきなり歌を歌い始めたソンファに驚いたイクジュンが、気づかれないように後ろを振り返って座っているツーショットは、見る者にも笑顔をくれる。また、お互いを見つめ合う温かい表情からは、20年分の友情を感じることができる。イクジュンの告白を断ったソンファだったが、それでも一緒にいると気楽で気分のいい2人。彼らの関係が今後どう展開していくのか注目される。

「賢い医師生活 シーズン2」は、生と死が共存する病院において、平凡なようで特別な日々を生きる人々と、20年来の友人たちが起こす「化学反応」を描いたドラマ。毎週木曜日の夜9時に放送中で、7月15日(木)の夜9時に第5話が放送される。

WOW!Korea提供

2021.07.13

blank