<トレンドブログ>イ・ヨンボクシェフ、BTS(防弾少年団)JINと年齢を超えた友情…“おいしいもの作ってくださいと遊びに来る”


中華料理の大家イ・ヨンボクシェフが、BTS(防弾少年団)のJINとの縁を誇りました。

イ・ヨンボクシェフは12日、自身のインスタグラムに「時間が少しできると シェフ様~僕においしいもの作ってください~としながら遊びにくる。 一人で来てたくさん食べておしゃべりもたくさんして いつも情にあふれるBTS JIN^^ #BTSJIN #イ・ヨンボク #義理 #長い間の友達」というコメントとハッシュタグと共に写真を投稿しました。

写真の中には、黒いマスクを着用しているJINとイ・ヨンボクの姿が写っています。 2人は仲良く肩を組んで、それぞれサムズアップポーズをとっています。 特に目だけわずかに見えるだけなのに、素敵なビジュアルを誇っているJINが目を引きます。

先立ってバラエティ番組で縁を結んだイ・ヨンボクとJINは、普段から海釣りを一緒にするほど親しい仲であることを誇ってきました。

特にイ・ヨンボクシェフが、チョ・セホが進めるワインバラエティに出演してJINがプレゼントしたワインを自慢して「BTS JINは感動」と、話して話題を集めました。

一方、中華料理の大家と呼ばれるイ・ヨンボクシェフは、JTBCの「冷蔵庫をお願い」、KBS 2TV「新商品発売~コンビニレストラン」、tvN「現地で食べてくれるかなもらえるかな?」シリーズに出演しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.12

blank