“女性問題”で活動中断のルーカス(NCT)、中国でのスケジュールも全て「白紙」か


女性問題が浮上し韓国での活動を中断しているボーイズグループ「NCT」兼「WayV」メンバーのルーカスが、中国でのスケジュールも不透明になっている。

10日、韓国メディアの報道によると、ルーカスを含めた「WayV」メンバーの出国日程は、現時点で突然「なし」となっている。

ルーカスはこの日午後、仁川国際空港を出発し、中国・上海に向かう予定だったがキャンセルに。また、ルーカスを除く「WayV」メンバーは10月はじめ、中国に向かう予定だったが、この日程もキャンセルになったと伝えられている。

ルーカスと「WayV」メンバーの「出国取りやめ」をめぐり、一部では先ごろ浮上したルーカスの女性問題が原因で、中国でのスケジュールにも影響を及ぼしたのではないかと推測されている。

一方、SNSとオンラインコミュニティーを通して、ルーカスの「女性問題」が浮上。過去ルーカスと交際した女性からの暴露、またルーカスがSNSなどを通して「自分好みのファンを物色していた」との証言も飛び出した。

この報道を受け、ルーカスは韓国での芸能活動を「中断する」と明かした。

WOW!Korea提供

2021.09.10